白金台

自社サービスのユーザエクスペリエンスを司る主婦と仕事終わりに飲みに行った。

小さなお子さんがいらっしゃって勤務時間が僕とは全くズレてしまっているので貴重なコミュニケーションであった。

ほとんどは最近の僕の胃の弱さについて話してばかりであったが、それなりの自己開示を交換出来たので総じて面白いものであった。僕自身が何か相談をするという形になってしまったが、相談しておきながらも自分で答えは既に出している人間なので答え合わせと考察を貰うというわけである。

やはり10年近く僕よりも生きている人の俯瞰は僕よりもずっと上空に居るのだと戒められた。

日本酒を交わせる女性は大変貴重ですね。

ハイライトとしては僕がI''sをその人に勧めて、私の世代は電影少女よ、あの人の描くお尻は良いよねと云われて怯んだ。桂正和は本当に凄い。