御茶ノ水

f:id:hxmasaki:20110515041359j:image

珍しく休日の昼から外に出かけた。フレンチトースト専門のカフェがあるというので自由ヶ丘の方まで行った後、原宿でヘンリー・ダーガー展を観て、そこで偶然会った方々と食事をして同行した子を自宅まで送るというなかなか甲斐性を感じられる1日であった。

その後は調子に乗りすぎてしまい同行した子と再度会い少し酒を飲んだ後、御茶ノ水の友人宅へ泊まりに行ったつもりがカラオケに行き夏の太陽が部屋に差し込む頃に帰宅することとなった。こういうのは2ヶ月に1回くらいでいい。

御茶ノ水の友人は前に会った時よりも女性関係で随分擦り減ってしまっていて、丁度良く僕のモチベーションを低下させた。