シリコンバレーカンファレンス2011が行われるようで

2009のときはGoogleGroupsを中心にやり取りしていたのが,今回はfacebookが舞台に成り代わっていた.2009の時もfacebookは準備されていたのだが,活用されていた感が少なかった.日本人だけ妙に時間差って感じで.

SVCに行くつもりはないけれど,今年の人達の動向に興味があったので参加している.

スタートアップに興味があって,シリコンバレーに行ってみたいと思っています.

訪問してみたい企業はGoogleAppleです!

みたいな書き込みを見て笑えた.

今年行くならばInstagramとかQuoraあたりがホットなんじゃないかなあと思った.シリコンバレーにあるのかわからないけれど.あ,あと当時はオフィスがなかったgithub