高専カンファレンス2008 Winter in 東京の参加者募集開始

そして終了

プレゼントランキング
初日中に45名を達成してしまいました.
既にキャンセル待ちとして入って頂いている方までいらっしゃいます.

そして今回の実行委員に入りました.規模を想定しきれず,申し訳ない限りです.
キャンセル待ちも先着を優先にしますので,とにもかくにもすぐにお名前を!

それは何故か

今回,ミラクル・リナックスさんのセミナールームを会場としてお借りする*1のですが,
それに合わせてプレスリリースが発行された為だと思われます.
1回目は口コミだけだったものが,今回は1回目の記事を読んだ方,1回目に行きたくても行けなかった方に加えてプレスリリースで話を知った方が入り,24時間以内の定員オーバーに繋がったのだと思います.

これは運営をする側に緊張感が必要ですね.しっかりとしておきたいものです.

顔合わせも兼ねて

実行委員の初回打ち合わせに出てきました.

@MiracleLinux

僕は参加者,コミュニティ周りの担当となりました.

学生であると理由だけでごちそうになりました.

帰りは同じ86年生まれ,ウタゴエのkawatasoくんと一緒に.
インフラの話をしつつ,何かを話しつつの間にすぐに帰り着いてしまった.
是非,今度オフィスに遊びに行かせて下さい.NDAベースで.笑

本当は今日エントリーを書いて,参加を煽るつもりだったのに流れに遅れた事後エントリーとなってしまった..すぐレポ重要.

*1:社長の児玉さんが鈴鹿高専のご出身